« 大阪からのお客様 | トップページ | 2ぴょんの健康診断 »

お名前決まりました

お預かりのお客様ですが、やっぱり名前がないと・・・
というわけで、かっちゃんと考えました。

白くんの名前候補・・・いちご大福(通称大ちゃん)、
           海(通称かいちゃん)
           
黒くんの名前候補・・・胡麻おはぎ(通称ごまちゃん)、あんこ、
           赤福、ぼたもち、空(通称くぅちゃん)

なんだかなぁ~gawk

黒くん、真っ黒じゃなくて濃いグレーに白っぽいグレー、茶色が混じった感じです。

あ~でもない、こ~でもない、と考えているうちに午後になり、
かっちゃんが「テトくんがジブリからだし、黒くんの色、トトロみたいだからトトロ」

うん、うん、いいかもflair

じゃあ、白くんもジブリで。
きりりとした目元、体の色からやっぱりハクだよねshine

テトくんはうちで無期限お預かりしているうさぎさんです。
前の飼い主さんが「風の谷のナウシカ」のテトから名付けました。
8歳になる元気いっぱいのうさぎさんなので、
テトくんにあやかるようにジブリの名前にしました。

黒くん・・・トトロ(となりのトトロから)

白くん・・・ハク(白龍・ニギハヤミコハクヌシ 饒速水琥珀主)
      (千と千尋の神隠しから)

トトロとハクです、よろしくねnote

2ぴょんとも、前日に比べ、緊張もとけてきて、表情が穏やかになってきました。
よく食べ、よく出して、元気です。

トトロは好奇心旺盛、ハクは食欲旺盛です。(笑

トトロ、あちこちの野菜を物色中delicious

トトロは2階のロフトがお気に入りです。ジャンプsign03

食べる→寝る→あくびとのび→食べる→寝る→あくびとのびの繰り返しのハク
     apple sleepy banana sleepy apple sleepy banana sleepy apple sleepy banana sleepy apple sleepy 

Photo_2

まぶしいぜ・・・

2_5

照れるぜ・・・

|

« 大阪からのお客様 | トップページ | 2ぴょんの健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183153/28944978

この記事へのトラックバック一覧です: お名前決まりました:

« 大阪からのお客様 | トップページ | 2ぴょんの健康診断 »