« 60匹のラヴィさん | トップページ | お名前決まりました »

大阪からのお客様

今日、大阪からのお客様が2ぴょんやってきました。

昨日のうちにお迎えの準備。

1_3

3_2

4_2

お客様のお部屋はリビング。
しばらくはぷ~ちゃん、テトくんとは別のお部屋で過ごしてもらいます。
かっちゃんが春休みの間、リビングで寝て、お世話してくれるそうです。
春休みでよかった
happy01

我家は、今までうさぎさんのお家は、
ゆったりとしたわんこサークルが基本でしたが、
今回はリビングに置くことと、お掃除の手軽さから、
うさぎさんのケージを用意しました。
そのかわり、コンフォート80にしたからね~
heart01

今日はうさぎさんのお弁当を持って出発。
空輸でくるので、水分多めの野菜と
appleを用意しました。

Photo

お迎えは羽田空港の貨物ターミナルです。
みんな元気にやってくるかな??
ちょっとドキドキです。
coldsweats02

14:00に大阪の伊丹空港を出発して、15:10に羽田空港に到着。
受け取りは15:40頃でした。

1_4

やってきたのは♂5ぴょん。黒2、白3です。

さっそく、みんなで様子をチェックしながら、お弁当の配給です。

2

黒くん以外、みんなもぐもぐ。

我家には黒くん1ぴょん、白くん1ぴょんがやってきました。
空港バスと路線バスの乗り継ぎで、家に帰ったのは19:30過ぎ。

それぞれのケージに入るなり、かたまってしまいました。

1_5

黒くん

2_2

黒くん

1_6

白くん

2_3

白くん

うさぎさんたちはお昼過ぎから伊丹空港に向かい、
飛行機の出発前からスタンバイしていたのだから、
さぞかし疲れたと思います。
今まで幼稚園の飼育小屋が全ての世界だったのに、
飛行機に乗って大阪から神奈川にやってきて、
1ぴょんでケージにおさまっているのですから。
うさぎさんにとっては、びっくりの連続でしょう。

ゆっくり休んで少しずつ、新しい生活に慣れてもらうように
気を配っていきたいです。

白くんはキャリーの中であれこれ食べていたし、
ケージに入ってから牧草や野菜を食べていたのですが、
黒くんは何も口をつけないようで心配しましたが、
明かりを消してしばらくすると・・・

黒くん、好奇心旺盛にケージの探検をはじめました。

1_7 

2_4

3_3

黒くんお出まし

白くんはハウスにこもっていますが、
しっかり食べて、うんちもいっぱい出ています。

黒くんはうんちは少ないけれど、大きいし、
遊びはじめたので、今日はこのまま静かに様子をみます。

|

« 60匹のラヴィさん | トップページ | お名前決まりました »

大阪のうさぎさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183153/28944386

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪からのお客様:

« 60匹のラヴィさん | トップページ | お名前決まりました »