« 2ぴょんの健康診断 | トップページ | ハクのスナッフル »

まだまだビビリちゃんですが

トトロとハク、ちゃんと食べ、ちゃんと出しています。
特にハクは食欲旺盛で、何かあげるとすぐに食べます。
トトロは少しずつマイペースで食べていきます。

まだまだビビリちゃんでケージの扉を開けても
「出ようかな?やめようかな?」と迷って出てきません。
トトロを抱っこしてケージから出してみたら、
すぐにケージに逃げ帰ってしまいました。

でも、まずケージの中が安心できる場所になってくれればいいです。
そのうち慣れてくれば、
あっちこっちいたずら三昧になるでしょうから。(笑

夜行性のうさぎさんだし、
今までは夜は明かりのない真っ暗なところにいたせいか、
夜になると活発に動き出します。

リビングで2ぴょんに添い寝しているかっちゃんに一番慣れていて、
私がいくと逃げても、かっちゃんとは遊んでいます。
そんなわけでかっちゃんに写真を撮ってもらいました。
ちょこっとブレているのもご愛嬌ということで。

まずはハク。

04021 

04022

04023

04024

04026

日中はほとんど巣箱の中で箱座りしているハクも
夜はこんな感じでリラックス
note

お次はトトロ。

04021_2

04022_2

04023_2

04025

好奇心旺盛で表情豊かなトトロ。
ねぇ、何やってんの??っていうお顔がかわいいです
heart04

そうそう、ハクは給水器でお水が飲めるようになりましたshine

Photo

少しずつ楽しいものが増えていくといいね~happy01

|

« 2ぴょんの健康診断 | トップページ | ハクのスナッフル »

大阪のうさぎさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183153/29044288

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだビビリちゃんですが:

« 2ぴょんの健康診断 | トップページ | ハクのスナッフル »