« ハクのスナッフル | トップページ | 少しずつ・・・トトロ »

少しずつ・・・ハク

ハクのスナッフルは、たま~にくしゃみがでる程度に落ち着いています。
お薬はしっかり飲ませています。
ハク、甘いお味がお気に入りのようで、
飲み終わってもシリンジの先をくわえて「もっと~」っていってますcoldsweats01

ケージの扉を開けても、扉のところで躊躇して
なかなか自分から外に出られないハクとトトロ。

無理強いせずに、気長に、自分から出てみようという気持ちになるまで
待とうと思ってはいるものの、何かいい方法はないかな?と考えました。

いつもびっくりすると逃げ込む巣箱 flair
これがあったら、安心できるかも sign02

あと、ケージの外が広すぎて不安なら、サークルで囲ってみたら
ぶんちゃんやさくちゃんが寄ってきても大丈夫だし。

かっちゃんが2階の納戸から、わんこ用のサークルを出してきてくれて、
組んでくれましたshine

やった~~good
出ました~~happy02

まだビクビクして腰がひけていますが、
それでもケージとサークルをいったりきたりしています。

しばらくはこのサークルで遊んでもらって、
もう少し慣れたら、今度はサークルから出てみようねnote

あ、ハクはほぼおトイレでおしっこができるようになりました。
この2日で失敗は1回だけです。
ハク、おトイレ、上手になったね~、えらい、えらい
shine

Photo

|

« ハクのスナッフル | トップページ | 少しずつ・・・トトロ »

大阪のうさぎさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183153/29198227

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ・・・ハク:

« ハクのスナッフル | トップページ | 少しずつ・・・トトロ »